見出し画像

noteの毎日投稿、一旦休止します

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2022/3/30から、毎日投稿を実施していましたが、一旦noteの執筆活動を休止することにしました。

読んでいただけていた方、フォローしていただいている方や、いつもいいねしてくださっている方には大変申し訳ありません。

雑多な内容を自由気ままに書いてきましたが、1年間は続けるという自分の中での目標を達成し、このまま続けるべきかを悩みながら惰性で続けている状態でした。

プライベートが忙しくなりつつあったり、雑記的な執筆ではなく、しっかりとブログとしてジャンルを絞った執筆活動にもチャレンジしていきたいという気持ちから、ひとまず休止する運びとなりました。

再開時期は未定ですが、またお話したいことなどが出てきたら不定期で執筆・投稿するかもしれません。

これからも、温かく見守っていただけると助かります。

シェア・感想ツイート、すごく嬉しいです。
気が向いたら、よろしくおねがいします。
たつやのTwitter

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?