見出し画像

一年に一度、三日間だけ収穫製造される沖縄の幻の野菜ジュース


最近、一年に一度、三日間だけ

収穫製造される幻の野菜ジュース

沖縄の『黒人参ジュース』を

飲んでいます。

それだけで、ちょっと優越感(笑)

オーガニック栽培の黒人参を使用、

着色料・砂糖不使用・無添加!

世界でも希少な健康食材

『黒人参』を使った幻のジュースなんです。


黒人参ソーダやお茶、粒状のモノもあるようです。
これらは限定品ではないので
いつでも購入可能のようです。
こちらから見る事が出来ます。


黒人参ジュース



収穫時の『黒人参』の写真を見ても

『美味しそう』だとは思いません(笑)



黒人参の収穫の様子



でも、長い間、大地の恵みの中で

育まれたこの、自然のエネルギーを

身体に取り込んだら

自分の細胞たちが喜ぶのは

容易に想像できます。



自然の大地、太陽の恵みをいっぱいに浴びて育つ植物は見ているだけでも元気になれます



考えてみると、

瓶のフタをあけて、

コップに注ぐだけで

自然由来のパワーを

自分のチカラに変えることが

出来るって、本当、すごい事です。



手作業の工程を見るとジュースを飲む時の有難さ、嬉しさが増します


栄養素が凝縮されているって感じです



僕は仕事柄、パソコンを使うことが多い。

疲れた目のためにも飲み続けています。


生産者、加工者、販売者、

自分の身体に感謝しながら、

今日も自然の恵みを

コップ一杯、身体に

取り込みたいと思います。

黒人参ソーダが気になっているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?