見出し画像

プリンセス カコの物語

プリンセス👑カコの物語 

主人公 王室次女 カコ
登場者 フィアンセ 貴族 ヨーク
僧侶 R

少し昔の話し
中世欧州の小さな国の出来事

カコはヨークのフィアンセ
お互いの住まいは遠く離れている
ヨークはカコにプレゼントを贈ろうと
そんな話しばかり
カコは現状に満足していません
お城の側を通りかかり
休んでいた僧侶Rに
出会したカコは、
今の思いをRに話します
ヨークと話していても
何か買ってプレゼントするよ
欲しいモノはない?そんな話しばかり
近くに感じたいその思いとは裏腹に
つまらないやり取りばかり
もっと本当の思いを伝えあったり
お互いの将来を真剣に考えて話したり
泣いたり、
笑ったりして
一緒に歩いて行く
そんな実感が欲しい。カコ
ヨークには届かない
思いと距離
近くで素敵な王族の方へ
乗り換えようかなと、僧侶Rへ
思いを打ち明けます

僧侶Rへカコ様へこう伝えます
今の状態で出逢いを求めても
同じ様な相手を選びますよ。
カコ様は、精神性の高い仕事や身分を受け継ぐ方、
外側に答えを求めすぎてはいませんか
カコ様は、どうなると幸せだと思いますか?
答えは外側にはありません。
心の奥底に隠れています
気づかない様に、
見ない様にしているだけです

僧侶Rはこう続けます
内なる自分と繋がる事。
恐れてはいけません
感情と理性が協力し合い
それが想いとなり
言葉となり
行動となるのです
高い意識を持つ本当の自分は
どうなりたいと願っていますか

カコ様は、
言葉に詰まってしまいました
ヒーリングやセラピーを受けていて
幾度と
テーマは出てくるけれど、
現実的には
改善しない
好転しない
そんな現実に直面していたからです

本当の私はどう思っているのだろう

本当の私は何を願っているのだろう

夢や希望を最近では
思わないし
考えもしていない
心から笑ったことも
忘れる位遠い記憶でした

身分や階級、距離
そんな現実的モノサシで
判断していた事に、
気付きました

最近、内なる自己へ
アクセスする
トレーニングを始めたばかりでした

僧侶Rは、
最後にこう伝えました。
今、全ての感情を解放する時期ではありません
話す人
話す場所を
慎重に選んで発言してください
慎重にね。。。

何だか、
よくわからないメッセージを受け取った
カコ様

彼女の
想い描く
シンデレラ・ストーリーは
どんなモノなのでしょうか?

いつの日か
カコ様から
素敵な物語が
描き続ける事が出来る

その時に
また
お会いしましょう

Dreams come true 


隆馬

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。