見出し画像

始めて2週間ほど ラクビ

 今回は最近始めたラクビです。

始めてラクビを知ったのはインスタグラムでした。

もともと太りやすい体質であり、中学の頃に部活で痩せましたが、そこからは痩せて太るの繰り返し。

今では、見た目は一見痩せているようにも見えますが、体はぷよぷよ。

服を脱いでも恥ずかしくない細マッチョを目指し、購入しました。

まだ効果があるような気はしませんが、まだ2週間ほどなので、食生活とともに効果を見ていきたいと思います。

毎年ダイエットを失敗して終わっていましたが、今年こそは実のある年にしたいため、頑張ります。

もしラクビをご利用されている方いらっしゃいましたら、ぜひご意見ください。

いつもご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?