見出し画像

新5年生の僕が近いうちにやりたい10の事

新5年生の僕が近いうちにやりたい事10選をランキング形式で発表します!

1 QWSステージ挑戦!

4年生の時プレゼンをいっぱい社会の授業でやったので、プロジェクトをしてそれをプレゼンで伝えたい。一緒に出たい人とか、少ししか決まっていないので頑張ります。

2  5ヶ月以内にYouTube登録者200人達成

現在164人なので、あと36人で200人。
2年弱で164人だから、ちゃんと投稿すれば意外といける気がする。頑張ります

3 食べたいものリストコンプリート

僕は最近インフルエンザになってしまって食べたいものが食べれず食べたいものがどんどん増えていき、今爆発しているので食べたいものを食べます。
食べたいものリスト
・牛丼
・刺身
・チャーハン
・たんかん
・チーズハッドグ
・エビチリ
・ラーメン
・フグ
・寿司
・屋上焼肉
・辛いカップ焼きそば
・薬味そば
・ゆで太郎の薬味そば
・近くの喫茶店のナポリタン
食べたいものリストの中ですでに食べたもの
✅デコポン凸
✅普通の焼きそば
✅ぶどう 
✅マック

4 ギター上手くなりたい

最近インフルエンザやめんどくさがり発動により、全く練習してなかったので、ギター練習の習慣を直したい。
お母さんが買ってくれたので、頑張ります。

5 読みたい漫画購入

早く続きが読みたい!
・ワンピース108巻購入
・葬送のフリーレン13巻購入
・呪術廻戦24巻〜26巻購入
本当に続きが楽しみすぎる!

6 学校登校

本当に最近学校が恋しい
春休み
何にもせずに
暇すぎる
春休みはインフルエンザで半分潰れ、どこにも行かず何もせず寝て食って、先週の土日は暇ゲーセン、今週の土日友達自宅勧誘その他予定なし、仕事募集

7 夜更かしダラダラやめたい 

夜更かしするのは全く問題ないのだが、ダラダラしだすと話が変わってくる。
例えば夜更かししてカップラーメン食べて、ポテチ食べて映画を見ているのはいいけど、
YouTubeずっと見てるのは違う。ダラダラ過ごさず、アクティブに行動した結果、食べているのであれば意味がある行動なので、全く問題ない。

8 小説を一冊読み切る

二人のロッテという小説を、読み切りたい。小説を読み終わると、達成感やいいお話だったーという感情になるので、小説を読みたい。

9 ディズニーシーに行きたい

行ったことないし、美味しい食べ物いっぱいあるらしいから行きたい!
美味しい物があったらいいなぁという感じ。
リトルグリーンマンというのを食べてみたい。自我芽生えて初のリトルグリーンマン
行くことは決まっているので楽しみ。

10 話す時に、わちゃわちゃしちゃうのを治したい

なんかプレゼン中などに、変なジェスチャーをしてしまう明らかにおかしい。
友達からも「何でプレゼン中変なダンス踊ってるの?」と聞かれるほど
これは致命的
プレゼンの大会で変なダンスを踊って、減点されたらたまったもんじゃないという感じ
頑張ります

まとめ

このように一瞬雑になったりもしたけど、一応埋めれました。
意外と楽しかったので皆さんもやってみてください
結果
インフル許さんまじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?