見出し画像

RISE vs SB & vs GLORYブラボーなクリスマス🎅🎄

世間はクリスマスやったみたいやけど俺らは一年の締めくくりの一大イベント。
RISE vs SB お互い出し惜しみないカードで最高の興行やったんちゃうかな。今回は、みれたカードだけでもぼちぼち書いていこうと思う✌️
個人的な偏見と見解もあるし感情もだいぶ入るからそれは俺のブログやから自由に書く📝

そのまえにラウンドガールのサンタコス可愛すぎやろ。

勝手に載せてるから怒られへんことを祈る。
流石に選手も大興奮。じんどころまん君はふんがふんが言うてた😊

有井 VS  山田弟

山田2ラウンドKO勝ち

この試合は階級も一緒で気になってた。
戦前の予想ではショアの圧倒かなと思ってた。
山田君強い。

ショアには一回負けてます。その後に実は試合ができない期間に練習に来てたことがあったから
俺の中ではやり返さなあかんと思ってると同時に一緒に上に上がっていきたい存在
ランキング的にそのうち当たりそうやねんけど
お互い負けたけど負けたもん同士近いうちに再戦とかじゃなくてまた上で巡り会えたら嬉しいな。

山田君がRISEに参戦することがあるなら次の相手には自分を抜擢してもらいたいと強く思った一戦でした。

ブラボー門口 vs 山田兄

3-0判定門口ブラボー

この試合に関してはいろんな思いもあるし、これだけで新しく書くからそっちを見てほしい。頑張って早く更新する。

安本  vs  川上

3-0判定川上

対照的な2人の試合に感じた。ディフェンシブでリズムを崩さない川上くんと一撃一撃力のある攻撃の安元くん。
本線で川上くんやと思ったけど、ヒットはしててもなかなか効かせる打撃がないからドローでも仕方ない。
川上くんの距離感とリズムが安本くんを上手いこと封じ込めたイメージ。
やっててだるくなってくるタイプの選手。しつこく、ねちこく。メンヘラタイプのファイターやな。強かったです。

鈴木 vs  志郎

判定3-0  志郎

俺の階級の最強は志郎やった。
でもなぁ、魅力は感じひん。俺はやっぱり鈴木選手に挑戦したい。なんでってはっきりわからへんけどやっぱり絶対王者は鈴木選手やなって思う。
今回の試合の判定は明らかに志郎やと思ったし、前回も圧倒的に志郎やった。
けどこの階級のチャンピオンは鈴木選手であってほしいと願う未来の挑戦者です。

まとめたいけどだるくなったから終わり。

サポート、よろしくお願いします。 これからの格闘技活動、自己表現の活動に使わせて頂きます。 今後とも暖かく熱い応援よろしくお願いします