ほめ日記(マルエツ、イートインコーナー)

今日は、○ルエツのスーパーに昼飯を買いに行った。

イートインコーナーで一息ついたところ、向いの席に誰かが、食べ終わったあとの惣菜のプラスチック容器と割り箸を捨て忘れていた。

私は、店の人の代わりに、その割り箸とプラスチック容器を捨ててあげた。

な、なななななんて偉いんだ!自分!
神様たちが見ていて、運の良さもアップしまくりなはずだぞ!

帰宅後、母の代わりに、母の布団をとりいれてあげた。
偉いぞ!自分!

トイレットペーパーも少なくなってきたから、棚から取り出して、3つトイレに補充した。
偉いぞ!自分!

ジムでトレーニング後、洗面台に落ちた自分の髪の毛をきちんと全部流して、スタッフさんの手間を減らした。偉いぞ!自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?