見出し画像

サザンの思い出

うちの両親はずっとサザンオールスターズが好きだったんだよね🎶

小さい時は家族で車に乗って出かけることが多かったんだけど、

サザンの曲を聞くと必ず、

開けた窓からの風を頭に受けながら車酔いしてる自分を思い出すw🚘🍃


↓に思い出の曲を並べようと思ったんだけどたくさんありすぎたから、

頑張って選び抜いた曲を載せてみるね👍✨

🐚思い出の曲
・ミス・ブランニュー・デイ←イントロやばい
・希望の轍←テンション上がる
・真夏の果実←切なくなる、泣く😢
・BANBANBAN←車酔いするw
・Ya Ya(あの時代を忘れない)←車酔いするw

・みんなのうた
・いとしのエリー
・Bye Bye My Love


↓こっちの下3つはドラマの印象が強い❗

「涙のキッス」

冬彦さんのドラマまた見たいなー✨

めっちゃ子どもながらにして見てたわ😅

「愛の言霊」

慎吾ちゃんの透明人間ってドラマだね😊

昔はドラマよく見てたのよ👍

「エロティカ・セブン」

このドラマは裸の常盤貴子がめっちゃ衝撃的で印象的w



「TSUNAMI」はもうあれだね、

えーっとえーっと…未来日記❗❗❗

見てたなぁ…あいのりとかも好きだったし🌏🩷



そんな感じで、親の影響でなんか知らないけど曲いっぱい知ってます😜

今、私達三姉妹はみんなお嫁に行っちゃって、

父の車でみんな揃ってお出かけとかもう出来ないけど…

サザンの曲を聞けばいつでも、

小さい頃みんなで出かけた楽しい思い出を思い出せる😌✨

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?