2023/08/09

この酷い世界で生きていかないといけないのが辛い。
周りが全て敵
人のことは変えられないのに自分は変わるように求められる。自分だけ
死ぬのが怖いから生きているだけ、恐怖で縛られて生きる事を世界に強制されている。
希望がない、寝て起きて次の一日が始まるのが辛い。無意味に時間だけが過ぎていく。
周りからなめられ、軽く見られてるように感じる。
どうにもならない、行き止まり、ゲームオーバー、
社会に適応できない人間は社会に殺される。自然淘汰であり、自然の摂理なのでどうにもならない。黙って殺されることしかできない。
ストレスを感じる。頭を掻きむしって、頭を何かに打ち付けたくなる。拳を強く握って耐える。
なんの罰でこんなに辛い思いをしないといけないのかわからない。
正直言ってもう死んでしまいたい。解放されたい。疲れが取れない。
人並みの生活、人並みの幸せが望めない。失敗した人生の残りの時間を苦しみながら惰性で終わるまで過ごすしかない。何を失敗したのかわからない。
朝は10分ほど歩いて、その後10分ほど運動をした。8/9日
お昼、お腹が空いたが用意するのがめんどくさいし何が食べたいか決まらない。とりあえず冷凍うどんを温めて味をつけて食べた。
怒りで頭が狂っている。でもおかしいのは相手なのに自分が苦しい思いをしている。この世の中の不公平さ、不公平と戦わないといけない。気にせず生きていくことはできない。戦って嫌われるか、負けて惨めに死ぬしかない、どっちにしろたのしい人生はどこにもない
ゆでた卵と同じで、怒りで壊れた脳はもう戻らない。
ひだりむねがいたい
人を死に追い詰めるのは、悪意だけでなく、自分が正しいと思っている人間
何かあった時、相手や世界を変えるんじゃなくて自分の考え方を変えるようにいわれるが、周りの人間は私を変えようとしてくる。
怒っても損しかない、怒らなくても怒る原因に傷つけられているので、泣き寝入りになる。
自分が軽く見られていると感じる。
私は許せない相手を許さないといけないが、周りは私を許さない。
今まで死にたい想いをせずに生きてきた人間が羨ましい。
死んでも何もならないが、生きていれば必ず苦しみがある。今の苦しみから脱け出す方法はなく苦しんで生きていくしかない、
楽しく過ごせない、頭がおかしくなる。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?