見出し画像

Fuuuuuuuu"

うん、なんか、人生同じこと繰り返すなって思った

常に同じサイクルでぐるぐるぐるぐる同じパターンが回ってくる感じ

自分が今いるレイヤーは、やってることとか周りの環境とかでめっちゃ変わっていくはずなんだけど、

フロー的にはずっと一緒のパターンをぐるぐるしてる

がーーっと動き回って内省して、次のレイヤーにいって、

ずっとその繰り返し

似たようなことが今後もおこるわけで、それはミクロ的にみると全然違う事象だけど、

すこし俯瞰するとたぶん似たようなもの

考えることや感じることは違うだろうけど、そのへんもたぶん俯瞰すると一緒のようなもん

それでまた同じサイクルをぐるぐるして、また次のレイヤーにいってって…

別のレイヤーに行く頃にはまたひとつ成長してるはず

レイヤーには上限ないけど、フェーズを何回も繰り返してるとのみこみも良くなって成長すんのもはやいのかなってぼんやりと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?