見出し画像

ようつべ

今日は特に何もない一日だった。
本当は予定が入っていたけど、それも急になくなり、雨も降ってきて、家でちょろっと稽古するぐらいでした。

自宅から歩いて30分以上。

このあいだ、業務スーパーというところに初めて行ってみました。
YouTubeでみた業務スーパーの食材の爆食動画を見て、自分もやってみたくなってね。怪物くんというYouTuber。今どきあんなに汚く食べる様子を見ることない。でもめちゃくちゃ美味そうに食べる動画

実際行ってみると、独り暮らしだと多すぎる量に恐れおののき、冷凍そばと冷凍磯辺揚げ、チルドのハンバーグを買っただけで帰りました。

そういやダイエット中だった、ということも思い出しました。

4月から始まったダイエットも停滞期に入って2ヶ月経ちました。
9キロは簡単に落ちたんだけどな。ここからが正念場です。諦めて爆食しないように頑張らないと。ラーメンも月一というルールを決めて、今のところ2ヶ月食べてないです。偉いぞ、市童。一度食べると、ヤバいのです。タバコ、お酒、お薬と一緒です。

運動を始めないと。楽しくやりたい。


YouTubeを見てると色んな動画がオススメに流れてくる。
今日気になったのは丸沼高原のライブ映像。スキー場とか、レストランとかを固定カメラで撮っている。

一応、混雑状況確認のためのライブ映像らしいのだか、オフシーズンだということもあってか、大きなレストランに誰もいない映像をずーっと流している。従業員が映ってたので営業はしているらしい。これは何か裏テーマがありそうだ。



今、確認したらこうなってた。

怖い。営業終わってもライブ映像…

今、調べたらちょっと話題になっているらしい。
話題になる方法って色々ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?