見出し画像

ハッピーアワー

こんにちは。
前回の投稿から一週間ぐらい空いてしまいました。

土日は、池袋にある東京芸術劇場シアターウエストで、鳴り物のお手伝いをしてから、土曜は巣鴨にあるRYOZAN PARK Loungeで立川笑二さんとの二人会『古典ラウンジ』、日曜はらくごカフェで柳家緑太兄さんとの二人会でした。

シアターウエスト
土曜は南光師匠と扇遊師匠の会
日曜は立川龍志師匠の会でした。
勉強にもなって、ありがたいお仕事。

お芝居で何回も観に来たことがある小屋
楽屋に伺うのはテンション上がります

次回!
笑二さんとの会は2月4日
緑太兄との会は2月1日
です!

あのね、特にね、緑太兄との二人会は来たほうがいいよ。
助けると思って来てください。そうじゃないとたくさんお金を払うことになりますから。

会のあり方はなかなか難しい。


月曜は福袋演芸場の打ち合わせ。
落語協会に行って、みんなで話し合い、決まりました。

こういうことになりました

ちょっと前にNHKでやってたアレをみんなでやろうという企画です。以前にもやってたようで、私は初参加です。チラシにも「帰ってきた!」とあります。だいぶ人気だったようです。
打ち合わせ終わって、

メンバー

決起集会。表の明るさがいいですね。何時から飲んでいるんだ!という、そして一杯198円は安いな!というね。ハッピーアワーというやつですね。



黒門亭で猫忠をネタ出ししているので、ひとまずその稽古をしよう。猫の忠信。にゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?