見出し画像

ぬまた

昨日は群馬県沼田市にて、たけ平師匠との会でした。

金剛院というところで開催している友引寄席。ほぼ毎月やられている会。すごい。

で、終わって、ご馳走になって、泊まって帰るという。。なんだか贅沢すぎるお仕事。

私に出来ることは限られているので、いつも通りの高座をつとめる。

地方でのお仕事。自分のことを初めて見るお客様がほとんど。

これからの課題もたくさんある。今回出来たことも自分で評価しよう。


めちゃくちゃあたたかい方々ばかりでした。
大勢での打ち上げも久しぶりでした。
感謝しかありません。

たけ平兄さんと。
こたつに足を入れながら、うどんいただきました。
美味かった。なんだろうな。美味いんだよな。
何がどうという、うどんではないんだけど
お酒が入った身体に沁みる味
次の日にたけ平兄さんにご馳走になったお蕎麦屋さん
上毛高原駅の駅そばは全国トップ10に入る名店
美味しかった

また呼んでもらえるように、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?