見出し画像

そろそろ

こんばんは、今日もお疲れさまです。
市童です。

昨日はB3でした。遊京さんと小もんさんとの会

このお二人。
和菓子屋のうさぎやの兎、夜になると光るんだ!と
写真を撮っているところ
次回はこちら。
そろそろも買いました。
あたま山ですね。

今日は鈴本演芸場 夜席 代演でした。
上野は大変な人手。出番終わりにお花見ようと、上野公園に向かって歩いてみたのですが、あまりの人に引き返しました。人混みに入るだけで疲れるからね。

高座、なかなか今日は難しかったな。
うむ。頑張りましょう。


牛丼チェーン店に入ったら、ご飯がべちょべちょで、それを誤魔化すために、頼んでもいないのにつゆだくだくでした。ほぼ雑炊状態。生卵を入れたら、謎食べ物になったので、残しました。なんでこれをお客に出そうと思ったんだろう…。悲しい。1日を振り返って、こんなことしか思い出せない。もっといいことあっただろうに。人混みの中、花見行けばよかった。


前向きに。前向きに考えよう。


落ち込むこともあるけれど、私、この仕事が好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?