見出し画像

言葉を伝えることの難しさ

ここ最近ふと考えることがありましてそれは言葉を文章や発声などで伝えることの難しさだったりします。

例えば、毎回〜やりますと言ったとしまた次の日も次の日も〜やりますなど言ってできていなければ口だけな人などになり信頼を失う可能性もある。

自分の意志を伝えるにはどうすれば伝わるのだろうか?今考えております。

それは舞台に立つときも同じだなと感じております。

【出演情報】

しめじ 大阪公演

「ワンルーム叙情詩」


日程:2022年11月26日〜27日

26日:①12:00〜 ②18:00〜

27日:①15:00〜

会場:ステージプラス(阿倍野区)

JR天王寺駅から徒歩5分


10月1日12:00〜チケット発売開始です。


よろしくお願いします😃🎵


・会場チケット

RYOSUKE(S)扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/osaka01?m=0uiiehd

・会場はいけないけど作品の応援させてほしいという方向けチケット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?