見出し画像

運命に抗えスパイダーマイルズ

スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバースが今週ついに公開ですね。
#スパイダーマンアクロスザスパイダーバース

1年以上前から公開くるのを待ちわびました。
前作「スパイダーマン:スパイダーバース」から約5年。
アニメーション版はマルチバースな世界が繋がっていたりで前作は様々な世界のスパイダーマンがマイルズのいる世界に現れました。
#スパイダーマンスパイダーバース

前作はスパイダーマンの宿命とも言える「大いなる力には大いなる責任が伴う」とあるよう大切な人の死と向き合い成長して行く物語でしたが今作はどんなマイルズ達が見れるのだろうか?

運命に抗えとは?今回はどんな試練が待ち受けるのだろうか?

ソニーが送るマーベルシリーズはトビーマグワイアさん版スパイダーマンからトムホスパイダーマン、そしてアニメと見続けています。

僕自身、スパイダーマン作品を観て作品自体が自分の運命と向きあって生きる物語で一歩前に進むための力をもらっていて好きなヒーロー映画です。

前作は初日に観ましたが観終わりスタンディングオベーションが起こってました。

自分の人生を変えるのはあなた、僕自身で運命は行動によって変わる「運命に抗え💪」

今回は観たい熱量で話させて頂きました。
あなたにとって観たい作品になりますと嬉しいです。

最後まで観て頂きありがとうございました。

#マーベルファン
#スパイダーマンファン
#スパイダーマイルズ
#映画
#映画好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?