見出し画像

陸奥と長門は日本の宝 <再録>


「なぜ宝なのでしょう?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・船の命名めいめいにそれをかぎがあります!


「命名方針が?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・そうです!一番艦が長門ながと!二番艦が陸奥むつ


「つまり、官軍側と幕府軍側ですか?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・そうです!「わが帝国海軍では、山口県も福島県・宮城県・岩手県・青森県も同等である!」と高らかに理想をとなえた姉妹艦しまいかんだったのです!


「なるほど!だから!(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・陸奥と長門は日本の宝だったのです!


「もう、出身県で差別待遇さべつたいぐうなんてしないぞ!(゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・この世界で最も強くて美しい姉妹艦がそのあかしである!・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!