『Once upon a time in Koza』

 まずは地元にピース

 怒れる野獣
 背負った十字架
 衣食住足りず
 未だ充足せず
 所詮銃で撃たれて死ぬ獣
 貴賤問わず死ねば干物

 もしもし拝啓、どちら様
 こちら沖縄市民
 represent Koza 照屋
 世間の噂通りたかりの名人王将竜王
 骨の髄まで炙りシャブり尽くす
 一度目をつけられたら、しに厄介
 厄介になりすぎて住み良い留置所
 方や警察権力も及ばぬ公然基地
 地下にそびえるは秘密基地
 に隠された王国の財宝
 戦果あげジョーンズ
 失われた越来城の聖杯
 と見せかけた毒ガス
 吸っては吐いて
 痺れる舌の裏
 むせては思い返す
 呼吸困難校
 進学率1%
 無駄に奇跡祈る日々
 どうか落ちませんように
 願い虚しく落下傘死亡校
 散り散りになる同級生
 還ってこない土地と墓地
 果ては芋の味もわからぬ舌
 今や何一つ持たぬ身
 むるルンペン
 真っ黒な足の裏
 踏みしめる赤土
 踏み倒す借金
 再編交付金
 福沢諭吉さんは云ってたよね
 天は人の上に人を創らずと
 それじゃあ一体何者だ
 人の上をダラダラ飛び回る
 黒い影
 未亡人製造機の濡れた欲情
 映し出される凶行
 破れたスカート
 腫れ上がった顔
 ありえん方向に曲がった腕
 ワイドー、なんて言葉出ねえよ
 当たり前だが血は赤く
 相応に心も弱い
 ぶん殴りたい気持ち裏腹に
 握りしめた拳冷えていく
 黒い雪が降る
 赤土を染めるドブ色
 青い海を埋め尽くす無機物
 EMなんかじゃ除去できず
 赤い錠剤で現実を逃避
 罪状は戦場で敵前逃亡
 感情ひた隠し黙秘権
 尋問官いわく
 もしもしあなたしまはどこ

 怒れる野獣
 背負った十字架
 衣食住足りず
 未だ充足せず
 所詮銃で撃たれて死ぬ獣
 貴賤問わず死ねば干物
 干物を重ねて出来た街
 それでも大好き出られない街
 そこで生まれてそこで死ぬ
 敬具 in peace 地元


 

サポートを得る→生活が豊かになり様々なモチベーションが向上する→記事が質、量ともに充実する