見出し画像

プレママは特典がいっぱい



プレ花嫁、プレママなどという言葉に
なんか抵抗があり、あまり使いたくはないけど
便利なのでこの記事に限り使います。。


まず日本交通の陣痛タクシー

陣痛が来たときに呼ぶ専用のタクシーで
もし破水とかでシートを汚してしまっても
大丈夫なようにビニールが敷かれた状態で
お迎えに来てくれるというもの。

あとは事前にかかりつけの産婦人科を登録しておくので
道案内が不要だったり、
365日24時間対応の専用回線が用意されていたりと、
すごく役に立ちそう。

そして、なんと事前登録で
マタニティギフトまで!

「陣痛タクシー」にご登録いただいた⽅へ産前産後に役立つグッズと、救急の連絡先や子どもの事故防止情報などをまとめたファイルを、オリジナルのボックスに詰めてお届けいたします。

これ早く届かないかなー!
中身も結構豪華で、届くのが楽しみ♡

中身は変わることもあるみたいだけど、
ノンカフェインコーヒーとかも入ってた…!
早く飲みたい🤤




次に、アカチャンホンポ

妊娠中に会員登録しておくと、
オムツとか赤ちゃん用洗剤のサンプルが入ったセットがもらえたり
ポイント10倍クーポンやオリジナルデザインの出生届がついてくる。

あとは、ベビーカー、カーシート、抱っこひも、三輪車を購入すると
3年間無料ポイント保証がついてきて
これはかなりでかいかなあ〜と。
(詳しいことは上のリンクでご確認を)

ちなみに
アカチャンホンポはセブン系列なので
ナナコで払えばナナコポイントも貯まるし
アカチャンホンポのポイントも貯まるしで
ダブルでお得。




そして、ベビーザらス

これもアカチャンホンポとあまり変わらないけど
妊娠中の会員登録で
サンプルセット、ポイント20倍クーポン、500円クーポンがもらえる。

しかも今日から!
全国で先着3000名!

ベビーザらスはLINEのお友達登録だけして
会員登録はまだだったので、わたし抱き枕もらえる!!

朝起きたらLINEでこの通知きてて
心踊った!!(笑)
会員登録してなくてよかったーー!


ということで、カーシェアで車を借りて
さっそく行ってきた🚗💨
(行く前に店に電話してまだあるか確認までした。「本日からですし、まだ誰もいらっしゃってませんので大丈夫だと思いますよ」って言われた。はずかし。笑)

熊本にいるときはよく車に乗ってたけど
東京に来てからは本当に乗る機会が減って
1人で運転するのすごく不安だったけど
抱き枕のために頑張った(笑)

安全運転でベビーザらスにたどり着き、
サービスカウンターへ!

店員さんも今日からのプロモーションで
若干あたふたしてたけど、
店頭でQRコード読み込んでアンケート答えて
無事ゲットできました🤩
色はピンクしか選べないみたいで、
本当はピンク嫌やけど、ただでもらえたし
全然我慢できる!(笑)

最近寝苦しかったけど、
抱き枕買うまではしなくていいかなーと思ってたから
本当に嬉しい!

ベビーザらスのLINEお友達登録してて
よかった!


帰ってさっそく開封!

でかい!(笑)

抱き枕以外にも、
端のポチを止めれば授乳クッションとして使えたり、
赤ちゃんが座りだした頃のサポートに使えるみたい。

ベットでごろーんとして
抱き枕として使ってみたけど
体勢がかなり楽!すごく良さそう!

カバーはタオル地のような感じで柔らかく、
取り外して洗えるので衛生的✨

2ヶ月後くらいに商品使用のレビューをしなきゃいけないみたいだけど、
全然苦じゃない!
むしろありがとうございます!(笑)


朝から行動できたし、
有意義な一日のはじまりでした!

これからも随時お得情報チェックせねば〜〜


トップ画は井上涼さんの「噴火する背中」です。
一度聴くとクセになります。

#日常 #日記 #妊婦 #妊娠生活 #マタニティライフ #プレママ #陣痛タクシー #アカチャンホンポ #ベビーザらス #抱き枕 #モニター #びじゅチューン #井上涼 #噴火する背中 #富士御神火文黒黄羅紗陣羽織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?