見出し画像

「2030年の教科書」を出版します

「2030年の教科書」というタイトルで、自分の人生を生きるために必要な『能動アウトプット術』を会得しよう、という書籍を出版しました。私自身、20代から連続起業の道を歩み、30代では従業員6万人を超える大企業の経営に参画、そして40代からアーティストと様々なフィールドで新しい体験をすることで多くの学びを感じています。本書は「いつから何に挑戦してもいい」という精神のもと、個の時代において可能性溢れた多くの方々が新しいことにチャレンジする小さなキッカケになれば幸いです。また今回は各界で活躍する8名のプロフェッショナルから寄稿も頂き、若者だけでなく老人まで楽しめる本に仕上がりました。

◆本書の8名の寄稿者 

山田孝之(俳優)
岡嶋かな多(音楽プロデューサー)
田村淳(タレント)
はるくん/北の打ち師達(YouTuber)
坂本大典(経営者)
小林りん(教育アントレプレナー)
飯田祐基(起業家)
紀里谷和明(映画監督)

※表紙コメント
堀江貴文(実業家)

Special Thanks

本書では私だけでなく上記寄稿者にも

「あなたにとってお金とはなんですか?」
「あなたにとって孤独とはなんですか?」
「あなたにとって成功とはなんですか?」
「あなたにとって貧困とはなんですか?」

生きていく上で大切だけど表現しづらいこんな問いを考え、アウトプットすることって人生であったでしょうか。自分が一体どうなりたいのか、どう生きたいのか、自身を見直すキッカケに少しでもお役に立てたらと思っています。寄稿者の回答も個性豊かで感慨深いです。本当にありがとうございます🙇‍♂️

全国書店で発売中ですが、AmazonではKindle版もあります。
宜しくお願いします!🙇‍♂️


【NEW RELEASE】-『東京』- 
「東京を世界に誇れる都市にしたい」という想いを込めた曲で、ホリエモン&CEOセオ「TOKYO」のアコースティックスタイルのリミックスバージョンです。

◆CEOセオ Official HP


この記事が参加している募集

私の作品紹介

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?