見出し画像

少しずつ朝方に変えて行きたいです。

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日はのぼりさかに通所をしました。他の利用者さんで封筒分けの作業と検品をしました。



2今日の気づき・変化
 今日は、のぼりさかに通所をしました。他の利用者さんと封筒分けの作業をしている時に「検品をきちんとしているの?」と聞いた時に検品の意味を解っていなかったので「いままできちんと検品の確認をしながら作業をやっていたのかな」と思いながら聞いていました。

 次に他の利用者さんから「チャットワークで検温の連絡を朝早くしたほうが良いよ。A型作業や障害雇用の時に朝早く出勤しないといけなくなる。」とアドバイスを下さりました。僕自身も8時30分ぐらいに起きるに慣れていました。少しずつ朝方に変えたいとおもいました。

 



 












3今後について(明日からの学び)
 少しずつ朝方に変えて行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?