見出し画像

定期検診(10月20日)

こんにちは。
沖縄も朝晩は肌寒くなってきました。これくらいが丁度良い。
県外はすでに沖縄の真冬くらいの寒さらしい。

息子の定期検診へ行ってきました。
朝からバタバタしてて、「どこいくの?」と聞く息子。
「ドライブ行くよー」っていう私。
「病院」ってワードが出たら、イヤイヤするから着くまで言わないことにしました。
結果、着くとイヤイヤ。

定期検診

身体測定
身長 86.7cm 体重 11.7kg
食事が偏食すぎて、身長体重が全然変わりません。

採血
1回で採れてあまり泣かなかった。
終わった後は周りの子ども達に自慢するように注射したところを見せていました。

診察
来月の検査を受けるための調整やコロナ感染のことについてお話して終了。

息子は、キッズルームで他のお友達と遊びまくってお疲れの様子。
帰りの車で爆睡。

画像1

半目で寝る息子

来月は髄注検査。
頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?