見出し画像

「鬼まんじゅう美味しかった。老舗なんだって」

パートのおじさんと科学館の展示を観て大須商店街を練り歩く計画をたててたのに祝日明けの今日は閉館していた。おじさんも40分遅刻しそうだったので即座に解散命令を下したのがつい先程。それにしてもサングラスって便利です。眩しくないのがこんなにストレス無いなんて知らなかった。初めて使ったみたいな言い方だけど思い返せば昔使ってたわ。

今は栄の倉式珈琲で隣のナイスミドルのお話を盗み聞いている。孫が可愛いそうでいいですね。隣で狂ったようにアイスコーヒーかき混ぜてたら話止まっちゃった。ごめんねえ

この記事が参加している募集

自由律俳句

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?