見出し画像

出所までの獄中記 #122



12/13
簿記受かりました
92点でした
怪我で一カ月以上勉強できなかったから何気に不安だったけどホッとしました 笑
人間やればできるもんやなあ
あと試験受けるのは2級と高卒か..
高卒は数学の方程式だけ覚えるだけの予定で他は試験の前の日に過去問を読むくらいで楽勝だろ
簿記2級が結構難しそうだからやる前からビビり散らかしてる

あとは職訓っ!

その前にとりあえず英語!って英語は毎日やってるから飽きが...



12/14
入金ありました
ありがとうございます

でも金なんかより本がないんだよね
本は1番の楽しみだからホント死活問題なんよ
ま、なるようにしかならんからな

本日はガリです 頭さっむ


12/15
今週もお疲れ様でした 
今年の出勤はあと8日
楽勝です  タダです

工場で2人アガっちゃってね...

1人は仲良くしてた人だったから残念
それにしてもなにがあるか分からんわ〜
何言われてもシカトでよくね?
しょせん懲役同士なんだし懲役の言うことなんか真に受けたらあかんやろ
私なんか誰になに言われてもニコニコしてられるけどな
自分の本心は自分しか知らないんだから自分だけが真実なり本音を分かってればいいことだと思うけどね

同じ服着て同じ飯食って同じ作業してるんだから仲良くしたらいいのにって思うよ
ちいせぇことでマウントとったりする奴も多いし?
ここは見栄張る場所じゃないよ

ま、休みだしゆっくりしましょうね〜

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...