見出し画像

気になる、社員統計。

こんにちは!
サンフィールドの採用広報担当です。

サンフィールドって、一体どんな人たちが働いてるんだろう?
そんな疑問を解消するために、今回はサンフィールドの社員統計を発表!

以前、社内報の企画として統計を取ったものを特別に公開させていただきます!


質問内容はコチラ!

  1. 生まれは?

  2. 血液型は?

  3. 学生時代の部活は?

  4. インドア派?アウトドア派?

  5. 犬派?猫派?

  6. 好きな季節は?


では、いってみよー!

1. 生まれは?

オフィスが東京・札幌・千葉にあるので、出身地はオフィス近辺が多いことが分かりますね。


2. 血液型は?

日本人の血液型割合は、おおよそA型40%、O型30%、B型20%、AB型10%といわれています。
しっかりその割合通りになっていたのが驚きでした!


3. 学生時代の部活は?

意外にも、ほぼ体育会系!ですが、会社の雰囲気はみなさんがイメージする熱血!体育会系!!!な会社ではありませんのでご安心を。


4. インドア派?アウトドア派?

こちらはちょうど半々くらいに分かれました!


5. 犬派?猫派?

社内でよく猫ちゃんの話を聞くので猫派が優勢かと思いきや、意外にも犬派が多数!ちなみに、その他はわたしだけでした。トカゲとか可愛いのに。。


6. 好きな季節は?

夏派、秋派が多かったです!これからのシーズンですね、楽しみ~!




サンフィールドの雰囲気が少しでも伝わればと思います♪

以上、サンフィールドの社員統計でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?