見出し画像

トリック オア トリート。

こんにちは!
サンフィールドの採用広報担当です☆

タイトルを見て「あれ?今春だよな?」って思った方、多いのではないでしょうか!

今回は、サンフィールドのお菓子文化について紹介いたします!

サンフィールド東京オフィスでは、お菓子BOXなるものが存在しています。

なくなったら補充するルールがあるわけでもなく、買ってくる当番があるわけでもなく、いつも誰かがお菓子を買ってきてこのお菓子BOXに補充してくれます。

仕事中、ちょっと疲れたな~って時に甘い物食べるとまたやる気がでますよね!

カラフルなチョコ

わたし、この写真のチョコが大好きすぎて、補充された数の半分くらいはわたしが食べてるんじゃないかってくらい食べてます。笑

お菓子をくれなくてもイタズラはしないけど、くれたらとっても喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?