見出し画像

おニューの制服。

こんにちは!

除湿器を買った途端に梅雨が明けました、
サンフィールドの採用広報担当です☆


この度、会社から新しいTシャツが貸与されました!

元々会社ロゴの入ったTシャツがあったんですが
デザインがさらにグレードアップ✨


新しいTシャツはコチラ。


左右の袖にデザインが入っているものと

女性は胸元がワンピースで隠れるのでこのデザインのみ支給


胸にボックスロゴが入っているもの

男性はそれぞれのデザインも支給


気付いた方もいるかもしれませんが、、
袖のデザインの3色とボックスロゴの3色、同じカラーです!


まず、
右側の色は、弊社サンフィールドの企業カラーです。

じゃあ残りの2色は?と思いましたよね!



残りの2色は、サンフィールドが認定を受けている
SDGsの目標のカラーです!

SDGs事業認定証


新しい制服を身にまとい、これからもサンフィールドは
SDGsの達成に向けて邁進していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?