見出し画像

安室奈美恵ファン必見!引退前に行われた沖縄限定写真展「My Hero~琉球新報でたどる安室奈美恵25年の軌跡」

早いもので、日本を代表する沖縄出身の歌姫「安室奈美恵」さんが引退して9月16日でまる2年になります。

その2年前、沖縄県那覇市にある琉球新報本社ビル一階ロビーにて安室奈美恵さんの引退にちなんだ企画展

「My Hero~琉球新報でたどる安室奈美恵25年の軌跡」が2年前の8月22日~9月16日まで開催されていました。


ブース内では巨大スクリーンにてドームツアーDVDより6曲(約35分)をループ再生されていたり、琉球新報社のアムロちゃんに関する記事や懐かしい写真。KOSEのポスターやディスコグラフィーなどを展示されていてました↓

その当時の写真展では、撮影OKでしたので展示されている記事や写真100点以上を全て撮影しました。

アムロちゃんファンは必見!その貴重な100点以上の写真はブログにて全て無料公開中です。

つづきはこちら↓

https://oyakudatijoho.hateblo.jp/entry/amuronamie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?