見出し画像

【Kindle】忙しい会社員は副業できないのか?!/会社員に突き付けられた深刻な問題を解決します

会社員よ、ワンピースを目指せ!
日本は「大副業時代」!

政府も「副業解禁」を推奨したこの時代。
忙しくて副業できない会社員はどうすべきなのか?!


こんにちは。
夢を追いかけるKindle作家の【甲斐柱】です。

今回は最新刊をご紹介します!

現役会社員にして
副業で毎月5万円を稼いでいる僕が
「会社員の最適な副業」
を実体験からおススメします!

1.会社員の皆さん、忙しくて副業できないですか??

会社員は本業の仕事があるから、副業はできない。
そう思っていませんか?

実は、
結論からいいますと、そんなことはありません。
今は、会社員をやりながら、
かんたんに副業ができる時代なのです。


しかも、
副業しつつも、本業のクオリティは
捉え方によっては上がるといえます。


実際、僕は現役会社員ですが、
コツコツ15ヶ月かけて副業を学び始め、
今では、毎月5万円程度を
継続して稼げるようになりました。

15ヶ月の実体験で蓄積した
副業ノウハウ・副業マインドを
電子書籍にまとめ、
忙しい会社員の方々に初公開します!!

この電子書籍では、
▶僕が毎月5万円稼ぎだしている副業は何か?
▶その副業が、会社員におススメの理由
▶会社員でも副業を可能にさせたマインドシフト法

などを、実体験に基づいて記しています。

つまり、
僕が15ヶ月かけて会得した知識を
1冊30分足らずの読書で修得できる
ということです!

この本を読めば、きっと
会社員でも本業に手を抜くことなく
副業で5万円稼げる!
と思って頂けると思います。

本業のクオリティを下げずに
副業もできるなんて… 最強?!

2.「会社員がマジメな副業で毎月5万円!」

最新刊
「会社員がマジメな副業で毎月5万円!」
を出版開始しました!

これまで、note の【甲斐柱】Kindleマガジン
で副業的な情報を発信し続けてきましたが…

【甲斐柱】は、電子書籍において
いよいよ「副業ノウハウ系」を解禁します!

この電子書籍を読めば、
忙しい会社員の方も、きっと
副業を始めたくなると思います!

3.会社員に必要なのは、副業へのマインドシフト!

今回の電子書籍では、
副業の具体的なやり方
というよりは
会社員が副業をするために必要な考え方
を書いています。

会社員が副業をできない理由は
仕事が忙しいからではありません。

この電子書籍を読めば
会社員に必要な
3つのマインドシフトの考え方

が分かります!

会社員の副業に向けた「概論」のような
イメージで読んで頂ければと思います。

4.9/25(日)17時~無料キャンペーンやります!

この note を読んで下さっている方が
損した気持ちにならないように、
先に告知しておきます。

ズバリ
9月25日(日)17時から
無料キャンペーンを実施します!


ポイントでは図解も交えつつ、
わかりやすくまとめたつもりです!

是非、この無料キャンペーンに合わせて
ダウンロード頂き、読んで頂ければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?