見出し画像

まずは、はじめてみる。

noteをどうやって活用したら良いか、
全然分からないけどやってみます!!


【自己紹介】

・パーソナル

名前 :さくら🌸🏕
→さくらこーじという苗字に憧れがある!!
誕生日 : 1986年5月9日 寅年
性別 : 女性
趣味 : 映画、車中泊  
家族構成 : 夫、子(小学生)
好きな食べ物 : いくら醤油漬け
嫌いな食べ物 : トマト 、マヨネーズ
将来の夢 : バンライフ、健康美 、精神も経済も自立した人

・経歴
(北海道で生まれ育ち、今も北海道住み)
中学生  バレーボール中心&勉強
高校生  バレーボール&遊び
→高校で旦那と出会い、勉強辞めたw
→この人についてけば食いっぱぐれないって謎の自信
大学生  心理学専攻、バイト
社会人  中小企業入社 パッとせず
○25歳で結婚
現在  受付パート&ライバー

【ライバー始めた理由】
ホントに普通の主婦。
なんなら人見知り気味のほう。
1年以上ライバーやってるけど、こんなたくさんの人に向かって何か話すなんて、私にはできないと思ってた。

でも夢ができちゃって。
夫の休職、母の病気、子育て、色んなことが重なって、何が幸せか本気で考えました。

私って、
こんな人生が幸せよ♡って誰かが言ってたものを信じてたんだ〜、私には合わない幸せを追いかけてたんだ〜って気づきました。

・色んな人に出会いたい
→こんな私でも好きと言ってくれる誰かに出会うために。
・後悔ないように生きたい
→人生一度きり。やれば良かった〜で終わらせない。
・本物を見たい
→誰かを介してじゃなく良いもの悪いもの、自分で判断したい。

そこで出会った生き方が、

【バンライフ】

家を持たず、車で旅しながら生活すること。

ワクワクしながら生きていくって、ダメなのかな?人生ナメるなよって言われそうだけど、やってもない人に言われたくない。

大人になって本気で夢を追いかけだした主婦。
息子にはうちの親は夢が溢れすぎてるって言われてるw
夢と勢い、あと食欲だけはたっぷりあります。

夢のバンライフに近づくため、ライバー始めました!!

【ライバー】
勢いで始めたライバーだけど、
今は生活の1部になっていて、
収益だけじゃなく
精神的にも私を支えてくれて
夢に1番近づける場所。

もっと上に行きたい!!
来てくれるみんなにとって、
楽しく、落ち着く、寄り添える場であって欲しい。
色んな願いを持ちながら
ほぼ毎日配信してます!!
上に行くため、noteで覚え書きしていきます。

最後に

何をどうしたらいいのかわからないけど、
泣きながら元の生活に戻るかもだけど、

まずは、はじめてみる。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?