見出し画像

GRACE✨ / この恵みを祝福しよう

あなたの笑顔は ずっと忘れていた心の平穏を呼び覚ます
何が見えるの? 私に教えて 私にも見せて
あなたが笑うと その優しい瞳に映る景色を私も見たくなる
人の微笑みがこんなに尊いものだと気づかせてくれた

あなたの悲しい顔を見ると 私はとても切なくなる
 何を聞いたの? 私に教えて 私にも聞かせて
あなたは静かに目を閉じる  そこに広がる自由な世界  大きなものと繋がっている
あおい空 白い雲 黄色い蝶が戯れ 降り注ぐ光に あなたは包まれる

人々が手を叩き あなたを祝福する
人々の笑顔に包まれたあなたは 天使のように光り輝く
軽々と私たちを一つにして その大きな愛で全てを包み込む

あなたの中に湧き上がるその強い力を 私たちに分け与えてくれるなら
何があろうとも恐れることなく 前を向いて進んで行ける
不安や悲しみはその強く大きな愛の力で 遥か彼方へと吹き飛ばされた
憎しみや争いはもう必要ないよと あなたは微笑む

後ろは振り向かないで 昨日はもう消え去り 新しい世界へと導かれてゆく
傷ついたこの身を横たえ 自由な心をとり戻そう
何があろうとも この身に宿る光は 私を照らしてくれるだろう 
それは あなたから与えられた恵み  — grace —

あぁこの世は儚い世界だ そしてとわに回り続ける
全てはこの心に従って その愛に導かれて 輝き始める
一つになろう 何があろうとも大丈夫 この恵みを祝福しよう
与えられる愛こそ 与えられたもの
この愛に感謝して  次はあの人へと届けよう


#妄想ポエム #藤井風 #grace  #恵み #祝福 #愛

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?