散歩

今日も読んで頂きありがとうございます☺️


私は、ストレスケアカウンセラーのぎんちゃんです☺️


ぼちぼち仕事をはじめようと思っているが…

体力の問題が…


庭の草取りしていて、足がプルプル。スワイショウをする事で、少しずつ筋力はついてきたが。


働きはじめたら、かなり歩く🚶🚶🚶。以前は、1万前後歩いていました。🚶🚶🚶今の私は、数十歩か数百歩。笑える🤣🤣🤣数字です🎵

これでは…と思い、散歩を1時間ほど。5000歩以上歩きました。これを続けていこうと思っています🎵

散歩をすると







こんなキレイなかわいい花を見つけパシャ

更に振り返ると😱たくさん咲いていました☺️

パシャ





今日も、気持ちいい日です😌


目標を持ち、実行する事で、やれている自分がうれしい😍です。


これも、脳が元気になっているんだなぁ🎵と感じるひとつです🎵


バランスセラピーでは、

今の状態から治ることが大切とあります。

治るは、

誰かに治してもらうのでなく、自分で治る。



今日も

ありがとうございます🥰🤩🤣🌠


バランスセラピーのホームページを是非ご覧ください☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?