見出し画像

丸の内OL時代の大失敗集


こんばんは、さとみです。

土日休みの方々、1週間お疲れ様です。
平日休みの方々、もう少し頑張って耐えてください。え

さてさて、
今日は日本では七夕ですね。
七夕、大体雨降りますよね🎋😂
彦星様と織姫様、何年振りかに会えてたら良いなぁ。
究極の遠距離!尊敬!大先輩!


ちなみに我が家は、
旦那氏がかわいいお方なので花束を買ってきてくれました。かわいいねぇ

夫婦円満!家庭安泰!ありがたや〜


そんな幸せそうな部分だけ見せていたら、
丸の内OLっぽいわ〜ってなりそうなので、
丸の内OL時代の失敗エピソードを置いておきますので!!!!

最近お仕事で失敗しちゃったヨって、
どん底までテンション落ちていらっしゃる方、
元気出してくださいね!
私もなかなかの爆弾投下しておりますので!

では!

•毎週寝坊した
•しかも9時スタートなのに8時半、9時半、10時半とどんどん目覚める時間が遅くなった。

•名古屋から東京に月曜日の朝帰って出社しようと思っていたら、新幹線が遅延。遅刻理由を「東海道新幹線が停まってしまい、、」と意味わからない申告をしてしまった。
普通に「体調が悪いのでお休みします」にすれば良かった。その後普通に社内の噂でやばいやつとして回覧。やばい。

•経営会議の付議書類にコーヒーをこぼしちゃった🫶

•新入社員歓迎の若手BBQで、普通に寝坊して場所が遠かったのでドタキャンしちゃった🫶
マイナススタートすぎる🫶失敗🫶
これは本当に失礼でしたごめんなさい。

などなど。

なかなかキモい大失敗では?と個人的には思ってます。
これよりやばい失敗があったら、
元気が出るので是非教えてください(笑)

死ぬこと以外かすり傷!!!!

1年後にこの失敗を覚えている人はいないはず!!
時間が解決してくれる!!!はず!!

とりま、しばらくしっかり働け!!
そして元気よく挨拶!!

それでなんとか立て直せる!!!はず

現場からは以上です!!

ではでは!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?