見出し画像

そんなことより宣伝しなくちゃ

 こんにちは、亀山真一です。
 三週間も寝込んでいた結果、出勤しただけで筋肉痛になりました。何故か足の裏が痛い今日この頃です。

 が、そんなことより『人生の切り売り』の最新話がアップされました。
 これまでの間隔から4月末くらいに投稿されるかなと推察していましたが、5月1日にきていましたね。

 元彼との邂逅を終えて、また悪魔に弄ばれます。主人公の過去に加えて妹の話題がチラと出てきますが、ぜひ続きを読んで妹ちゃんのすごさを体感していただきたいです。
 いや、すごさで言ったら同時掲載『最後のお願い』のお隣さんでしょうか。とにかく僕が推したいキャラクターがたくさん出てきます。


 それからゴールデンウィークは読書週間を推しているのか、美鶴さんの過去作たちがKindleで割引価格になっていました。この機会にぜひご一読ください。

『このイケメン、××につき』
 恋愛には興味がなかったアイドルオタクの会社員が、推しにそっくりの国宝級イケメンと職場恋愛を始めます。「イケメンは正義」がモットーの作者の持論が炸裂しております。

『あなたのヒロインになります!』
 ミステリーを中心に揃えたブックカフェ「名探偵募集中」の店員が、お客として現れたイケメン小説家と恋に落ちます。創作論や作中作についても作者が楽しく書いております。

『CEOからプロポーズされた理由が分かりません』
 社長のご指名で秘書になってしまった新入社員が、ちょっぴりファンタジーな彼の秘密と向き合います。むしろネタバラシしたい作者は、アクの強い職場の先輩と『源氏物語』のくだりが好きです。

『妄想しがちな漫画家志望はイケメン御曹司と運命的な恋をする』
 物書き的なメタ思考が強い漫画家志望が、目の前に現れたイケメンと妄想しながら恋をします。作者のアクを全面に出しつつ、幼馴染役の男の子が今までに書いたことのないキャラクターで面白かったですね。


 改めて紹介文を書いてみましたが、作者のクセが強いですね。
 そんな僕は今、物書き学校が年度代わりのお休みに入ったので『ツイテル僕と兄貴』のスピンオフ『ツイテイナイ透の視点』を書けないかと戻ってきていますが、もうすぐまた姉一家が帰省するので姉の子あーさんに振り回される日々だなとも思っております。書きたい書きたい言っていればそのうち書けるんじゃないかと、それだけなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?