見出し画像

今の気持ちを大切にする。

ずっと5年前のような気持ちで書けたらいいなと思っていたけどなかなかあの頃のような気持ちにはなれない。

そのことが少し寂しいけど、それでいいのかもしれないとも思う。

これからは肩の力を抜いて書けたらいいな。


YouTubeをふらふらしていたらsea-noさんの『夜とのむ』が公開されていました。

眠れぬ夜に。のんびりしたい夜に。作業するぞーという夜にもどうぞ。

今日を満たしてゆく澄んだ空気の色
あの日 手の平から零れていった想いを
空のグラスに注いで
まだ覚めきらない目を、声を包む
静かに広がる暖かな音

water feat​.​sea​-​no

この記事が参加している募集

眠れない夜に

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。