見出し画像

やっぱりナチュラルキッチンが好き

昨日、数日前からそわそわしていた検査が終わったのでほっとしています。

帰りに何か自分へのご褒美をと思い、久しぶりにナチュラルキッチンへ。店内には春らしいパステルカラーのアイテムが並んでいました。

今回は事前に新作を調べていかなかったのですが、入ってすぐのところに並んでいたスワンボートに釘付けになってしまい……

買ってしまった。

何も入れずに並べるだけで十分可愛いのですが、お花を乗せてみると

か わ い い

小さなスワンボートには何を乗せようかと考えていたら……。

乗せてみました

このリスくんもナチュラルキッチンの新作アイテムです。ひとつひとつ微妙に表情が違うので選ぶのに少し時間がかかりました。

この子にした
後ろはこんな感じ

これで1000円以下。やっぱりナチュラルキッチンが好きです。

新着アイテムはInstagramでチェック。

春のお祭り、イースターにちなんだうさぎアイテムにほっこりとしてしまいます。🐰

雨の中の通院でしたが、ナチュラルキッチンで癒されてきました。

いつもの風景が色鮮やかになってきて春を感じる日々ですが、今朝は少し寒かったですね。体調を崩さないよう気をつけて過ごしてください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

このデザインが好き

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。