見出し画像

紫陽花と虹色。

紫陽花の色が濃くなってきました。

グラデーションの美しさにうっとり。
キラキラ✨
アナベルはまだこれから。一面に咲き誇る姿は圧巻です。楽しみだなぁ。

帰り道、空に流れる虹色を見ました。

これは虹なのでしょうか。それとも彩雲😳?

考え事をしていたので俯きながら歩いていたのですが(危ない)ふと空を見上げてよかったなと思いました。明日と明後日、ハードな日なので……無事乗りきることが出来ますように😇

今夜のおやすみソングはこちら。

5年前に繰り返し聴いていた曲です。儚くて切ない歌詞が好き。映像も。移り変わる空の色や陽の輝きが美しい。きらきら眩しいみんなの笑顔も最高。

久しぶりに聴いてみたらあぁやっぱり好きだなぁ……と思いました。当時の懐かしい記憶も蘇ります。

良い週末をお過ごしください🌈

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。