見出し画像

あらかじめ用意(汗)

本格的に大会に向けて生活スケジュールを見直す中で、これやっとけば後々響かないのにって結構あります。

例えば家事で言うと食事とか洗濯とか掃除とか。全部か(笑)。それより、集客活動としてはさ、SNSの活用もそうだけど、発信、認知、行動と沢山あるけど、ボディビルディングでクタクタになって無駄に時間を使い果たすのだけはやめたいですね

そうそう、写真の食事に含まれるたんぱく質、40gくらいかな。

牛肉・・・・
卵・・・
枝豆・・・

先週のトレーニングルーティン
日→脚
月→胸
火→背中
水→休み
木→肩
筋→腕
土→休

ふー今日も脚トレ終了。

そろそろスマホ閉じよう。睡眠意識ね。おやすみなさいマッスル💪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?