見出し画像

ペコリス日記 No73 旅は楽しい‼️だけじゃない🌹

2024 0313

主婦は24時間仕事?だから、
やはり、宿泊するとゆったりできる。
ホテルでも旅館でも本当に好きだ。
一人でも家族でも楽しい!
一人は一人なりに、
家族で行くのもそれなりに、
後々楽しい思い出になって
いつまでも楽しませてくれる。

テツサノ校長がよく、
人本旅と口にされるが、
この旅というのは
私にとっても
貴重な時間である。

外国旅行は特に刺激が多いが、
そうでなくても、
例えば小さな旅でも
なんだかアルファ波が
全身を駆け巡っていくような
気持ちにさせてくれる。

何処にも行けない時は
ペコリの森🌳に行く。

世界中何処を探してもないような
組み合わせの場所にだって
行けるから、
アルファ波が脳を駆け巡るのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?