カラに籠って。

新しい曲を書きました。

最近過去の人たちからの暴言や陰口が常に頭に浮かんで
苦しい状態が続いていたので、

まあ、統合失調症の症状なので、
処方箋を変えてもらってからだいぶ落ち着いたのですが、

過去はもう過去しかないし、
満たせるのは今と未来しかないので、

あと、そばにいる人もいるので、
大事にしたいので、

あまり自分を偽った歌詞を書きたくないので、
基本的に正直な気持ちで書くようにしているのですが、

あまり歌詞が浮かばなくて悩んでいたんですが、
しっかり残せました。

次はもっといい曲を書きたいです。

*ピッチ補正をしてから再投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?