見出し画像

はじめまして。

24歳 OL    もうすぐ社会人3年目を迎える

兵庫県出身 岡山県在住

全国転勤 総合職 3年〜5年で転勤あり

趣味は食べること お酒を飲むこと 

マイブームは作り置きおかずを作ること

1年ちょい彼氏なし 結婚願望あり 

仕事を頑張りたい欲もあり

性格は、暗くもないが明るくもない

要領悪くて器用じゃない

あれこれ考えすぎる事が好き!

ひとり行動も好き!

人付き合いは狭く深くを好む!

向上心が強いゆえに、ネガティブになりがち

昔は0か100かタイプだったけど、最近は落ち着いた


こんな感じ!

普段は手書きが好きって事もあり、自分の考えてることを整理するために、ノートにばぁぁ〜と書くことが多いけど、文の構成とかぐちゃぐちゃで読めたもんじゃないので、ちゃんとした文を書きたくて、ブログ始めました。

ぼちぼち、書いていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?