見出し画像

インタビュー受けました。

こんにちは!
日本に帰国してから久々の記事です^^

実は先月、
私が所属しているコミュニティ内で
インタビューを受けました。

インタビューを受けるのは
人生で2回目なんだけど、

全く知らない人からインタビュー受けるのと
自分のことを知ってくれてて
お互い信頼感のあるインタビューって
なんか気持ちが全然違うなあって。

今回のインタビューはすっごく
あたたかい雰囲気に包まれていて、

インタビューしてくれたみほちゃんからは
「話してくれてありがとう」
って気持ちがものすごく伝わってきたんだ。

だからこそ
なんか込み上げたものがあって。

自分の想いを引き出してくれて、
それを素敵な言葉で綴ってくれた
みほちゃんにとても感謝。

この機会をくださった純さんにも本当に感謝。

なぜかって、

自分のストーリーを話してるうちにさ、

わたし当時はこんなこと思ってたなあ。。
って思い出すことができたり、

今、私がこうやって楽しく活動できてるのって
あの時の自分の決断があったからだなって
心から自分や周りへの感謝があふれてきたり。

そんな気持ちになれるって
当たり前じゃないから。

もともと私はいつまで経ってもずーっと
自分の現状に満足できないタイプで。

海外で暮らしてても
何にチャレンジしても
自分で自分を認めることができなかった。

それがね、
今ではこんなに自分の”今”に
幸せを感じられてるって
私にとってはすごいことで、すごい成長なのよ!

だから、そんな変化にインタビューを通して
感謝が湧き上がってきたことに
また嬉しい気持ちでいっぱい!

このインタビューを受けて本当によかった。

Rebornという繋がりにも本当に感謝。

ぜひ読んでみてね。

Saki

この記事が参加している募集

自己紹介

記事を気に入っていただけたらオススメしていただけると嬉しいです^^