見出し画像

乾燥が気になる季節🍁お勧めリップ

#リピ買いしてます ♥ 】
リップオイル/コスメデコルテ

はじめまして!Sayakaです☺️

note初投稿で不慣れですが、少しずつ慣れていければなと思っています。宜しくお願い致します。☺️

さて、私はプチプラ〜そこそこの物まで
必要によって使い分けています。

コスメデコルテ。
それは、
私にとっては高価なものなのです!!🤭

ただ、とっても使用感が良いので
リピ買いしています✨

ぷるぷる艶やかになって
お化粧の上からは勿論、
ノーメイクの日でも使える😍

お化粧の様な独特な匂いは無いし、
香りはフルーツやお花の香り✨🍓🌺
(甘ったるい香りではないです。)

※カラーは色味が薄ーくのるだけです。ただ、不思議なことに唇に乗せてみると、それぞれ印象は変わります。


♥ᴾᴼᴵᴺᵀ♥
︎︎︎︎☑︎潤いキープで乾燥知らず
☑︎唇ぷるん♪縦ジワ目立たなくなる
︎︎︎︎☑︎お化粧の仕上げに
︎︎︎︎☑︎すっぴんでも使える
︎︎︎︎☑︎ナイトケアにも🌙*.。★*゚
☑選べる5色
4.7mL / 2,700 円(税抜)

※私は、日頃の服装を加味して少し青みがかったピンクの[04/fuchsia rose]を愛用しています。

画像1

↑色補正無し。(使用色04)

画像2

↑肉眼に近い様に色補正しました。(使用色04)

そして私事ですが、
実は何かのアレルギーで
リップ類はほぼ使えないのです。😢
ただ、こちらのお品は…
アレルギー出ないんです。👍✨

#口唇炎 をご存知の方なら分かるかと思いますが、
何かのタイミングで症状が出ると…
なかなか治らないんです💦😵

私は唇がデリケートなので、
「今日はちょっと無理そうだな🤔」
と思ったら、
♥リップクリーム+デコルテのオイル
のみで過ごします☺️

乾燥の気になる季節🍁
スキンケア同様、
リップケアも日常に🤝💓☺️♪

【👇🏻ここに載せた私の使用色。少し青みがかったピンク。(04)】

【👇🏻次に購入しようと思っている。1番人気色。(03)】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?