見出し画像

大晦日

こんにちは。

大晦日の今日は実家に帰省しています。実家に来て親や兄家族に会ってようやく、大晦日気分になりました。

実家に帰るときには毎年、お年賀を買って帰ります。一昨日、三鷹のsononiでランチをしてその帰りに買って来ました。

sononi
お子さまセット
今まで食べた中で1番美味しかったアジフライ
カップがかわいいカフェオレ

今年も残すところあと数時間。
読者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

僕はこれから紅白を観てゆっくり過ごします。
年越しそばは用意し忘れたので、明日にでも食べようかな。

良いお年をお迎えください。
ではでは。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?