見出し画像

ただただゆりかもめの車窓を

こんにちは。
今回は肩の力を抜いてリラックスしたnote.

先日東京ビッグサイトへ行った帰り、ゆりかもめに乗りました。豊洲駅まで行く車窓から見えた景色が綺麗だったので、お裾分け。

ひとときの間ですが、夕暮れのゆりかもめに乗った気分になってリラックスしていただけたら幸いです。


東京ビッグサイト駅


駅前には椰子の木


大人気なく先頭車両の1番目の席に座ってワクワクしてたら、最後尾車両だった。。。でもバックしていく景色もいいかも










まもなく豊洲駅に着きます


豊洲駅に到着



ご乗車ありがとうございました。



豊洲駅で降りて有楽町線に乗り換えます。
その時に一瞬外に出るんだけど、夕陽が建物を橙色に染めていて綺麗だった。


毎日こんなに夕陽を浴びたら橙色になっちゃうのでは


⚫︎おまけ
別の日に撮った写真ですが夕陽繋がりで。

冬の大根畑を照らす夕陽の写真をどうぞ。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?