見出し画像

Top's会

みなさんご存じのTop'sが色んなお菓子とコラボレーションしていらっしゃる。

まずこれ☝️

セブンイレブンでGETできるアイスクリーム。

むむ。これは、もはやアイスケーキです。

しかもきちんと層になっている✨

Top'sといえば、のクルミちゃんの存在感もバッチリ。凄い❗

そしてふたつめ。

ちゃーん!

チロルチョコ。

こちらも小さいながらも口の中はTop'sそのもの。(どんなだ)

こちらにもクルミちゃんがきちんといらっしゃいます。

Top'sといえば、カレーもありますよね。

Top'sのカレーといえば、レーズンとカリカリオニオンのトッピング。

あれが大好きで、我が家では母がカレーのときはいつもレーズンをのせてくれています。

それにしても、最近のお菓子の本物再現率は高すぎて本当に素晴らしい✨

Top'sのカレーおにぎりとかあったら面白そうだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?