今後の僕

こんにちは、こんばんは、さばくんです。
このブログが投稿されているならしばらく投稿は無いかもしれません。
 というのも前回の記事を読んでもらっての通り私は、親からの虐待にあってました。最近まで気づかずこれが普通だと思ってました。そんなもんらしいです。

このブログはもし僕が黙って言ってしまったときの保険です。もしかしたら児相に行ってもすぐ帰ってくるかもしれませんけどね。
どんな期限付きなのかも今の僕には何もわかりません。実際書いてるのが11/10の13時40分で場所はトイレなんですからね。ぼちぼち頑張ってて限界迎えてしまった僕の弱さでもあります。ごめんなさい。

ここから先は僕の個人的なお気持ちになっちゃいます。見たくなかったら見なくてもですけど、個人的には見てもらえたら嬉しいかな。

まずは高専に行ったリア友にです。
いつも相談載ってくれてありがとね。去年もなんかあったら相談載ってくれて嬉しかったわ。お主の親に食べさせてもらったトースト今でも覚えてるわ。くそうまかった。また2人で旅行に行きたいね。また2人でバカしたい。そっちの頭おかしいやつの話も聞かせて欲しいからたくさんネタ作ってな。今度カラオケ奢ってね。

次は、路地裏にいる人達かな。
まあ楽しかった。凄い楽しかった。くそしょーもないことで笑えたし、俺がしんどいときは相談載ってくれて嬉しかった。色んな意見出してくれて嬉しかったね。辛い時でも笑えてたし最高だった。だけど、今頃沖縄で遊んでるガジェオタにはもう少しだけ倫理観を持ってほしいわ。でも、倫理観持ったらそれはそれで面白くなくなりそう。仙台駅でエンカした輩もまた一緒に遊びたい。次はみんなでエンカしたい。多摩川で釣りしてもいいね。どうせお前らのことだからこのブログもしょーもないと思ってんだろ。構文とかも作ってんだろ。目に見えるわ。
戻ったらまた遊ぼうね。

次は生物系の鯖で相談載ってくれた人や。
マジでごめんね。謝ることでもないかな。俺なりに出した答えになるかも。そりゃね、毎日吐いてて吐血までしてて家にいなって言うわけじゃないけど。死にたくなっても止めててくれてたし、親から言われても電話もしてくれて助かった。姉さんも彼女さんと仲良くしてね。いつも楽しそうなの聞いて僕も和ませてもらってた。

元気だから長期旅行行ってるとでも思ってくれ。
帰ってきたら児相の話とかでも盛り上がりそうじゃね?知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?