見出し画像

【récolteホットサンドメーカー】やみつきおつまみ鶏アボカドで作るホットサンド|暮らしを楽しむ自分が好き。


こんばんは。

日曜日もあっという間に終わってしまいました。

今日は彼が夜勤で帰って来ないので、1人時間を楽しむことにしました。

夜のピクニック用にホットサンドを作りました。


ローソンにある、やみつきおつまみ鶏アボカドと言う名前の冷凍おつまみを見つけました。

それをチーズと一緒にパンに挟み、ホットサンドメーカーでプレス!



やみつきおつまみ鶏アボカド考えた人、誰ですか??

めちゃくちゃ美味しくて、ホットサンドにするのがもったいないぐらいでした。

次はお酒のアテにしようと思います!


そしてピザまんもプレス!!
こんなやり方あるですね^ ^

もちもちのパンみたいでした!
これはハマりそうです。



日曜日の夜に、屋根裏部屋で夜のピクニック。

お家でも、1人でも楽しく過ごすことはできるんだなと実感!


お家ピクニックを広めたい。笑


トーストにチーズ2枚も挟んだし、全部ローソンで購入したし、とても贅沢な休日でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

YouTubeにvlogとしてアップしています。
是非覗いてみて下さい♪

↑画像を押して頂けると視聴できます。

*さばちゃんのSNS *
チャンネル登録喜びます^ ^
YouTube:さばちゃんシンプルライフ

フォロー大歓迎です!
Instagram:sabachan_0225

Twitter:@sabachan_0225

TikTok:@sabachan_0225


TOPに戻る

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?