見出し画像

喫茶店で腹をくくる。7万円の買い物。


最近、ずっと気になっていたYouTubeを始めた。

日常vlogと呼ばれているもの。

「シンプルライフ」を過ごすある人に憧れて、私も見る側ではなく発信側になろうと決めた。

手探り状態ではあるが、とにかく挑戦。
挑戦しながら修正していくスタイルだ。

不思議と「自分の日常を晒すなんて、恥ずかしい」と言う気持ちは1ミリもない。


色んな方のvlogを見ているとやっぱり画質が良い。


思い切ってAmazonで5万円するvlogカメラを購入した。


SDカードがないと撮影できないことを知らず(初心者過ぎ)初日はカメラが届くだけで終了。

そして今日、SDカードを購入。
それも2万円するとっても高い買い物。


私にとっては7万円なんてとても普段使わない金額だ。


おかげで、腹をくくることができた。

いつか今日の私に感謝する日がくると信じて。


今の気持ちを1分で綴ってみただけのnote。


独り言を読んで頂きありがとうございます。

↑日常vlogを載せています。
押すとYouTubeチャンネルに飛びます。

気が向けば見て頂けると嬉しいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?