テニススクールのコーチと不倫の妄想

鯖女です。

テニススクールに通い始めて1年が経った。

中学で軟式・高校で硬式をやっていた私は、長めのブランクもあり入会時点で中級クラス判定だった。

1年経った今でも中級のまま。

週に1回しかやってなければそりゃ上達しないわ。
(しかも割とサボるし)


唐突だけど、半年ほど担当してくれていたコーチ(30代男性・妻子持ち)が恐らく私に好意を抱いている。


平凡な日常を送るOLにとっては妄想が捗り少し刺激的だ。
(以降デンジャラスコーチと呼ぶ)

くそアマ調子に乗んなと思わずに聞いてほしい。
なぜそんな風に思うのか。
私の名前を仮に「山田 鯖子」だとしよう。

まず呼び名が
「山田さん」→「山ちゃん」→「鯖ちゃん」と変化していった。
(他の生徒はもれなく苗字+さん付け)

2週間ほど前、レッスンが終わり着替え終わった東京は夜の7時、別のコートでレッスン中のデンジャラスが

「鯖子!!」


と大きな声で私を呼び止めた。
ついに呼び名が「鯖子」に昇格したようである。
彼氏感通り越して旦那感強め)

「今日はお出かけでもしてたの?」と聞かれ、
「テニスだけですよ」と答えると
おしゃれだね。素敵だ。
とお褒めの言葉をいただいた。
ユニクロの黒Tにノーブランドのスカート・スニーカー姿であった)
他の生徒さんに聞かれていないか若干の不安を抱きつつ、とりあえず「ありがとう」と言って去った。


今週ばっさり髪を切った私に
「髪切ったね」と言って来たデンジャラス。
「切りました♡どうですか?」(媚を売ってしまう私)
と聞いてみると
すごくいい。僕がショートカット好きっていうのもあるけど
とのお言葉。


あのね。素直に、萌える。
だってデンジャラスコーチ、正直どタイプ。
長身でがっちり体型。
面白くて教えるのも上手だからスクールの人気者(全然予約取れない)
3歳の娘さんがいるということすら魅力的に思えてくるから本当に怖い。

自分が奥さんの立場だったら
この時点で旦那と女をぶっ飛ばすけどね


....情事が起きないと読み物としてはつまらんね。
それでも、平凡なOLにとっては少し刺激的な出来事なんです。
本日も就寝前の妄想のネタにさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?